次の月曜は【ハゼ釣り】予定 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

次の月曜は【ハゼ釣り】予定

次の月曜はまた、新舞子に投げサビキに行くつもりでしたが、釣り仲間の方からお誘いメールが来てハゼ釣りに変更になりました。

いつもは一人での釣行ですが、他の人と同行するのは今回で2回目です。

少し緊張。。。

同行者はいつも筏などで大物狙いの方なので、小物釣り情報は僕からということで

飛島の貯木場に決定!

竿はノベ竿で、ミャク釣りスタイルの予定。
今回はサルカンからハリスを2本出すつもりです。
エサは石ゴカイかな。

同行者の方は深夜3時くらいから現地入りして黒鯛を狙うそうです。
( °д°)<オシエテモラオウカナ~

僕は日の出前に起きれたら、こっそりルアーでシーバスでも狙ってみようかと・・・。

掲示板をみると少し前より調子が悪いようですが、他の場所より俄然サイズがデカイ!楽しみです^^

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

▼他の東海釣り情報はコチラ▼
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ