カマス53匹釣れました @ 新舞子マリンパーク | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

カマス53匹釣れました @ 新舞子マリンパーク

2011年8月15日

朝タコ釣り後、子供とず~~~~と遊びました。
そして子供は疲れて寝た3時過ぎ嫁に

「もう一回、釣り行っていい?」
と恐る恐る聞いて出発w

今回は家にあったサビキ2つ
ライン0.4ポンドのスピニング
5.3mの磯竿


竿のオモリ負荷が4号までのなのラインを細くして飛距離を出す作戦です。

釣り開始。

入れ食いですwwww
$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

↑3匹一度に釣れていますが、最高5匹同時もありました。

しかし、群れでいるので、ラインがすぐにグチャグチャになります。

で、1時間後
$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

カマス 53匹
アジ 2匹
サッパ 3匹

反省点
サビキ仕掛けの絡まりを直すのに時間を取られた!
サビキ仕掛けを気にしないでバンバン交換出来るだけの余裕の数を持って行こう。

※注意
しかし、昨日はカマス1匹もいなかったようです。
日によって違うようです。

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

▼他の東海釣り情報はコチラ▼
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村