マゴチ を ルアーで | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

マゴチ を ルアーで

マゴチが気になる



調べると、ルアーで釣れるよう。


釣れるポイントはこの辺りだと、師崎か、海釣り公園か・・・。



しかし、砂か泥地で、キスやハゼがいる浅い場所でも生息しているという。



と、言う事はいつものハゼポイント河口と海水がぶつかっている場所にもいるのでは?


知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


<知多市某河口>



用意したワームは極力ハゼに近いサイズのワーム。


メタルジグも用意してみた。




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


底をズル引きで1時間するも干潮の為、納竿。



アタリはなかったですが、なんかいそうな気配。


またリベンジしたいけど、足元にいたハゼのほうが気になってきた(汗)


$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

▼他の東海釣り情報はコチラ▼
にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村