2011年 東海 名古屋 ハゼ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

2011年 東海 名古屋 ハゼ

最近の天気予報は一日のうちに何度も変わるので、ムキになってチェックしています。


ここ数日、月曜は雨マークだったのですが、今朝みてみると曇りに変わってる。




しかし明日の朝は干潮・・・。




どうしようか考えていましたが、ボチボチ「ハゼ」が釣れ始めているようですね。


昨年、5年ぶりに釣りを再開したのも「ハゼ」。




明日はまだ小さいと思われる「ハゼ」を狙いに行こうと思います。




エサをどうしよう・・・。




今日の夜は仕事で遅くなるので自動販売機で




青イソメ(中)


を買うか?


(-"-;A<デカイ シ カムシ・・・




4時に新舞子まで行ってフィッシング いとう で石ゴカイにするか・・・。


( ̄_ ̄ i)<ト ナルト イキタイ バショ ニハ トオマワリ ダナ




最終手段


ハゼ調査と割り切り 疑似餌の パワーイソメ を投入するか?


(-。-;)<コレ スコシ アマッテ イルケド ツレル ノカナ・・・




衣浦湾あたりをランガンする予定です!


$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<