サッパ (ままかり) @ 碧南海釣り公園 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

サッパ (ままかり) @ 碧南海釣り公園

サッパを求めて




碧南海釣り公園 へ




意外と遠かった~。自宅から約1時間。初めて衣浦トンネル通った。




というか、この場所は朝早くに行かないと場所がなくなると聞いていたので、日曜の仕事が終って帰宅したのが12時過ぎ。そのまま寝ないで3時に出掛けましたw




この年でオールはキツイかも・・・。


しかし、釣りへの期待で持ちこたえました。




しかも、今も釣行から帰宅してまだ寝ていません^^


( ´艸`)<イガイト ワカイ ナ




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


朝4時台


すでに釣り人で一杯です。




周りの釣りの仕方をみてみると、どうやら「ままかり仕掛け」にナス型オモリの投げ釣りです。


(エサなし)




一応、その道具は持っていたのですが、竿が短い・・・。


しまった~5.2mの竿を持ってくればよかった。




2.7mの万能竿にはサビキが長くて投げ辛いです><




皆はそこそこ釣れているのに、僕はペースがいまいち。

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


8時で納竿。


もう、隣の人の竿が当たるくらいぎゅうぎゅう詰めです。


ヽ(*'0'*)ツ<コンナ スキマ ニ ハイッテ クルノカ??




結局14匹しか釣れてないorz



$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<