フローティングベスト | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

フローティングベスト

前々から欲しかったフローティンングベスト


値段をチラッと見ると1万円以上のものばかり・・・。




むむむ、、、そんなにお金かけたくないなと、思い諦めていましたが、やはりロックフィッシュ。

テトラの上や夜釣りが多いので、今一度ネットで検索。




すると・・・3,000円台を発見!


これは、欲しい~

で、注文しようとよくよく見ると、なんだ”フィッシング遊”のサイトじゃん。

送料がバカらしいので、早速実店舗へ。




あった~

¥2980




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ



定価¥7000ってなってるけど胡散臭い。でもいいや。


夏は暑そうだけど、念のために必要ですね。



$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<