常滑 ロックフィッシュ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

常滑 ロックフィッシュ

5月23日


前夜は夜9時より久々の職場の飲み会。




8時に起床。


小雨が・・・。




嫁が車を使うというので、悩んだが原付で常滑までw




途中、知多堤で妥協するかとも思ったのですが、直進しました。




到着後、ポイントの堤防先端を見ると人がいません。

ラッキーとおもいつつ、歩いていくと、しゃがんで釣りの用意をしているおじさん2名。

orz




挨拶をして隣で釣り始める。




その瞬間!!





グ~~~~~~~!




竿がいきなり持っていかれそうに!

海を見ると




エイ





堤防下に降りてどうしようかと考えていると




ブチッ





ラインブレイク




まぁよかったけど、いきなりジグヘッドロス ><




その後は、ワームのカラーチェンジをするも、テキサスに変えるも、ダウンショットに変えるも、当たりすらなし。




おじさん達も諦めて納竿。


その後、雨も強くなってきたので僕も納竿。




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<