衣浦西堤 ロックフィッシュ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

衣浦西堤 ロックフィッシュ

今日は、初めて武豊の




衣浦西堤に行ってきました。




場所が分からず、随分通り過ぎてしまいましたがなんとか、駐車場に到着。




が、




そこから海までの道が右?左?




迷っていると丁度、運動で歩いているおじさん発見。




教えてもらい、歩きました。


ってここの釣り場、駐車場から堤防まで非常に距離があることで有名なのです。




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ



ひたすら歩きます。




駐車場から何分歩いたでしょうか?


やっと到着


って




堤防メチャ長い!




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ



知多堤より長く感じました。




1名ルアーの釣り人と、中ほどにクロダイ師が数名いましたが、みなさん、帰られ貸切になりました!


(誰も釣れてない・・・)




折角なので、先端まで歩いたのですが、ノーバイト、ノーフィッシュです。




ここは、シーバスが釣れそうな場所でした。




結局今日は歩きに行ったようなもんでした。



$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<