ガルプの臭い | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

ガルプの臭い

届きました!


ガルプ バルキーホッグ!!




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


ヤッター!


これで、ロックフィッシャーの中間入り。


( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ




あまりにも嬉しいので、ゆすってみました。


知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


タプタプタプ・・・。




ヘ(゚∀゚*)ノ<ツレソウダ・・・




サンドワームのほうが、色んな魚が釣れると思ったのですが、あえてホッグ。


大きな魚狙いです。




早速、開けてみます。


いったいどんな激臭なのでしょうか?


(;゚д゚)ゴクリ…




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


あ~っと内蓋がありました!


( ̄▽ ̄)=3




さらに開けます。


チラッ

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


クンクンクン










ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!




あれっ?


そんなに臭くない。


たしかに、臭いはあるけど、バイオハザード状態になるほどの臭いではありません。


う~ん、でもなんだこの臭い。


今まで臭った事のないです。




少し、拍子抜けしたものの、部屋にこぼしたら大変です。


次の釣りに向けてそっと、別容器に移します。

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


( ´ノД`)<オスソワケ




紅しょうがみたいです。

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ



次に、他のワームをガルプ汁に漬け込んでみます。


なんか、解けてしまうワームもあるらしいですが、所持しているどのワームが解けるのかは分かりません。




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ



ホッグ系意外のワームをチョイス。




容器にガルプ汁を移すスプーンの代用がないか家の中を散策。


おっ!


ペットボトルのキャップを発見。


これは使えそうです。




プルトニウムの抽出なみに神経を使って移します。

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ




その中にワームを漬け込みます。

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ



で・できた!


( ´ー`)< ツケモノ ダナ コレハ・・・




月曜の朝まで浸かってもらいます。


と、いうか、月曜の朝は雪?!




キツイかな~。




$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<