知多 で ロックフィッシュ | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

知多 で ロックフィッシュ

2010年1月19日


現地到着、朝5時15分。




なぜか、僕の休みの日は爆風orz


今日も現地に付くまで工場の煙をみていたのですが、




真横に流れていました><




伊勢湾側はもろ風の影響を受けます。


しかも今日は大潮。


満潮6時。




真っ暗な中、大晦日の釣行
を想い出させる波と風の強さの中、堤防先端を目指します。




案の定、釣りできる状態ではありません。


命のキケンを感じます。


(  ゚ ▽ ゚ ;)




堤防先端は波でかぶっていました。

知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


この下に下りて最先端の岸壁をリフト&フォールしたいのですが、なかなか潮が引きません。


この写真は8時くらい。


すでに満潮から2時間経過しているのに・・・。




しかたがないので、磯エリアにテキサスリグの仕掛けを投げます。


一投目いきなり根掛かり。


(><;)




まぁその後も色々試しましたが、今回投入した、カーリーテールも効果なくまたしてもボウズです。




いったい知多の根魚はどこにいるのでしょうか????




ちなみに、その後下に降りましたが、長靴履いていたのに見事に長靴の中までビッショリになりました。


(T▽T;)




知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


今回使った、このワーム。ハリを刺すとボロボロになりました。


(´□`。)<シマッタ~。 ヤスモノガイ ノ ゼニウシナイ


$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<