引越してきました。 | 知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ

引越してきました。

googleブログで釣り関係の記事を書いていたのですが、


今いち使い勝手が悪いので、アメブロに引越しました。




これで、アメブロ3つ目のブログです^^




ログインの切り替えが面倒くさい。




先週、14日の早朝、穴釣りに出かけて依頼釣りに行っていません。


と、いうかこの雪の中、行っている人はいるのか?




明日はお休みを取っています。


今夜か明日早朝に行く予定です。


(*゚ー゚)ゞ<マダ サムイカナ・・・




今回は今までとは違う、かなり波のキツイ岩場を根掛かり覚悟で攻める予定です。


そのために、テキサスリグ用にカーリテールのワーム3インチを新たに購入しました^^



$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ


しかし、ロックフィッシュって根掛かりを恐れていては釣れないようですが、


あの寒さと暗さと、爆風の中でのラインの結びなおしは結構めんどくさいし、それで、時間がなくなってしまいます><




そろそろ釣れないかな~。


最近またずっとボウズです。


Y(>_<、)Y





$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<

$知多半島を中心に釣りをする美容師のブログ
>>>ココをクリック<<<