フィッシング磯屋のブログ-2012030321440000.jpg

フィッシング磯屋のブログ-2012030321450000.jpg

フィッシング磯屋のブログ-2012030321450001.jpg


昨夜は大分に、 猪熊君のG杯グレ全国大会優勝の祝賀会に行ってきました。

いつもの事ですが、挨拶をしてる時に、また泣きそうになりました。


また祝賀会の席では、関西 中国地区 九州各地のいろんな釣り人にも久々に会えてとても楽しかったです。

特に中国地区から来られた 昨夜のG杯チヌ全国大会で優勝した中西さん いろんな全国大会でいつも上位に入ってる 岩成さんに久しぶりに会えてとてもうれしかったです。


反対に鹿児島の藤園賢ちゃん と 大分の川野まちゃみちゃんからは、 『ジジイになったねぇ~』 とか 『毛が少なくなって河童みたいばい、カツラでもかぶったらぁ~』 とか 『植えない植えない』 とか いいようにイジメられました。
しか~し、私は彼らの人に言えないような秘密や弱味をいっぱい知ってます… イッシッシニコニコ

このブログで公表しようかなぁ~ イッシッシニコニコニコニコ


*一史ちゃん 写真写りが悪くてごめんねm(__)m