フィッシング磯屋のブログ-image0001.jpg


おなじみ、北浦 喜福丸の英さんです。

最近は、ブログを始めたり… 寝起きで愛想の悪い顔も良くなったり… 一緒懸命 釣人の事を考えて仕事をしてます。


お父さんからの瀬渡し業ですので、生まれた時からの海の男です。
ですから、北浦の海に関しては誰よりも詳しいです。
おまけに本人も磯釣りをしてましたから、釣り場の状況を見る目はすばらしいと思います。

「英さん 誉めるのはこんくらいでいいけぇ~」ニコニコニコニコ


しかし、ウソつきなところもあります… 「オレはよぉ~ 今は太っちょるけど、若い時は痩せちょって木村拓也よりカッコ良かったっちゃわぁ~」…
とか、わけのわからん事を言う時があります。
みなさん…こんな話しを始めたら、完全に無視してください(^-^)
つかまったら、いつまでも話しを聞かないといけませんよ…犠牲者多数!ニコニコ

今 北浦が絶好調です。
ぜひ 釣行してみてください。
北浦の渡船がわからない方はぜひ喜福丸に連絡してみるといいと思います。
TEL 090‐8831‐0473です。

*なお喜福丸に関しての苦情は私(柳田)まで…!!