激辛好きの方なら入った店に激辛メニューがあれば『食べないといけない』と使命感にかられてしまわないでしょうか❓


その先にどんな苦痛が待ち構えてようとも、、、



そんな私も激辛好きで今まで色々な店で激辛にチャレンジしてきて勝利してきました。


和歌山では

・辛バールの100辛とか←正確には101辛

・その他の激辛ラーメン

・赤からの10辛(+リゾットにしてお汁もきれいに)

などなど


インスタントでは

ペヤングのエンドとか

激辛カレー系とか


で、たまたま地元でフラッと入った台湾料理?店にあった激辛メニュー🔥

なんと和歌山では珍しい完食できたら無料❗


店の名前は【裕福】紀の川市名手市場


全ての料理に対応していて+450円で【死神】に挑戦できます。←ちなみに下位のレベルもありますよ✨


激辛好きはやるっきゃないでしょ昇天


で今回は『台湾焼き飯+死神』で!!


そして出てきた誓約書驚き






一見そこまで辛くなさそうな外見からただよってくるただならぬヤバい香りDASH!

とりあえず数口、、、と



これはレ・ベ・チ爆弾



水以外何を口にしても激痛だよよだれ

そして、全力で身体が拒否しているのが分かる💦

今まで口は痛くても身体にはまだ流し込めた。


それができない。初めての激辛料理に恐怖を感じる、、、


身体が拒否すること更に数口流し込み

暫くすると強烈な胃痛と嘔気が滝汗


店は汚さないのでここでギブアップネガティブ(お持ち帰り)

初めての敗北、、、


さて、車は運転してもらってって

胃が痛い、、、痛すぎる❗途中で滝のキラキラオエー


玉の冷汗

遠のく意識

止まらない胃痛と嘔吐


もはや車内は地獄絵図ドクロ←ほんとゴメンネ


吐けるものもなくなっているのにその痛みは一晩中続き、、、

いつの間にか痛さで気を失っているのか寝てしまったのかわからないけど、痛みで起きる→昇天→痛みで起きるを朝まで繰り返し、、、

胃に穴があいたのかと本気で思った💦


完全敗北、、、激辛は卒業かなネガティブ

ここまで思わせる異常な辛さでした❗


我こそはという方は是非ともチャレンジしてみてくださいびっくりマークもちろん自己責任でお願いします(笑)