皆様はどのような3連休を過ごしましたでしょうか?


そんな私の土曜日は遊漁船の船長してました⛴

天気も良く久々にまともに出船、釣果を出すことができました❗遠方よりお越しいただいていたので結果を出せてほんと良かったです✨


日曜日の遊漁船は朝のショート便だったので10時には帰宅してーちびーず拉致してお山へGO(笑)


数を減らしていた猪の罠の整備と鳥撃ちへ🚗💨

ただ、この日は鴨に当たらない💦


心に傷を負ってしまい、、、一旦帰宅し部活組を引き連れてカラオケでモヤモヤ発散🎤


月曜日は宅直なので家から遠くは出かけられず、、、

和歌山市が誇る?恐怖の滑り台のある岡公園へ(笑)

長男は怖がりながらも滑れるようになってました😲

子供って日に日に違う顔を見せてくれますね〜


で最近電車に興味がある末っ子様は汽車から離れず(笑)テンションMAXでございました。
電車好きなのは間違いなく親譲りですわ💦

で公園で遊びまくって日がくれてきたので帰宅🚗
疲れ果てたのがチビーズは夕食後すぐに夢の中〜

いつもながらバタバタな休日でした💦