何故かイノシシを解体している夢をみた和歌造です。


5:00に起床してコーヒー入れて仕事前の見回りへ💨

ちなみに仕掛けてる山まで片道約40分、、、


で、空弾きしてる罠が(泣)

またかぁ〜っと落胆してると何だか近くの罠に違和感が!?


か、かかってるやん‼1人やのに声出してもたよ


しかもなかなかデカい😅

70kg位かな?


って事で暴れるイノシシを目の前にドキドキ初めての鼻くくり‼

引っ張り合いからの跨って目隠し

ここまで順調だったけど問題発生、、、


足を括ってると次第にイノさんの呼吸が弱くなり、、、

急いで縛って運び車に乗せるも生け捕りは失敗😣


実家に搬送して血が回ることを防ぐため、医療人と遊漁船船長の知識を活かしてのひたすら血抜き❗❗

なかなか上手く抜けました。



親父は突然朝っぱらからイノシシが搬送され目が点でした(笑)


で、処理が完了した所でパジェロミニに乗せ家に移動。白バイに後つけられた時は焦りました😅


その後、無事到着してとりあえず仕事に出勤したのでした🚗