朝練フィッシュ | 森永誠のFishing Hi Life

森永誠のFishing Hi Life

琵琶湖陸っぱり


本日は夜明けと共に朝練


{E718C681-E8ED-44F4-81D2-9CB54A7E6ABA}


稚鮎の、そしてバスのレンジを押し上げるまとまった雨を待ってますが一向に降らんので半ばヤケクソで回遊狙い

周ってこれば食うやろな〜と思ってたら周ってた(^ ^)


{2FB83F5F-C5DA-4494-9E00-D5D7B9255656}

Rod:DoubleDutch ジグヘッドスイミングロッド
Line:ナイロン8lb
Lure:4インチピンテール


明らかに内水的なポイントでこの時期釣れる魚とは違うコンディション

秋になるとまだまだ太くなりもっともっと回遊しだす(^ ^)

明るくなった後は稚鮎の接岸が早いエリアを数カ所見てまわりましたがやはりまだ姿は確認できずバスも無

小バス位‥と期待しましたがやはりベイトおらんとこには小バスもいない


まとまった雨1発か2発で一気に釣りやすくなると思いますがそれまではしばらく辛抱やね!