昨夜も♪ | 森永誠のFishing Hi Life

森永誠のFishing Hi Life

琵琶湖陸っぱり


昨夜もアフター狙いで頂きました♪


{D641787A-AE43-4561-A867-A41FFB0C9D21}

{2CAAF9BE-8D14-4DE8-A967-CB4D0E049ADC}

Rod:ジグヘッドスイミング用 テストロッド
Line:ナイロン8lb
Lure:デスアダー4 ジグヘッド


実は先日までのGクローラーのパターンを見つけるまでは頭の中でメインと考えていたエリア


ポイント着いてすぐに分かりやすいピン撃ったら速攻でした♪

一昨日の晩はGクローラーは不発やったんで昨夜は深追いせずポイント変えたのが正解でしたね(^ ^)


ルアーが違うのは多分食ってるものが違う?


{5CE83345-008B-4E1A-8AEC-BCC35407CD17}


分からんですが、ここの魚は毎年この時期はボトムより中層のほうが反応がいい(^ ^)

竿の感触も得たいんでこの先はこっちのパターンかな!


まぁGクローラーの魚もですが、スポーニングエリアの隣接でアフター狙って釣ってるんで強い釣りじゃ毎年反応なし!


多分回復するまで出来るだけ低燃費で小さいものをチマチマ食っとるんやと思います!

そして魚が回復してしまえば水通しがいい沖に出てしまい陸っぱりからは釣れなくなるんで今釣っとかないとあかんやつです(^ ^)