5月19日(Sun)、飛島周辺へジギングにて出港しました。

天候は曇り、風は微風で良い感じ。

大シケ後でしたので、少々不安ななか出港!笑

 
到着。
朝一、ムムムの無、、。
 
移動を繰り返した中盤に、青物がポツポツ、時に追い食いでトリプル!
それでも小気味よい引きを堪能タイム!
※底物もまずまずでしたが、サイズが伸びず、、。
 
そして、ラストのラスト流しでダブルヒットはどちらもヒラマサ!
 
釣果は、ヒラマサ、青物は最大4k位?、マハタ、マゾイ、カサゴ、ホッケ。
※たくさんのリリース、ありがとうございました!
 
よく突っ込んでくれました!
 
ほぼ同時ヒット!
 
こちらは丸っとした4㎏サイズ!
 
青物!
 
ポンポンタイムも!
 
おお!
 
皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!

 

【SilverSnow】小野

080-3198-7654