5月12日(Sun)、飛島周辺へジギングにて出港しました。

天候は曇り、風は微風で凪よく!

 
朝一からポツポツと青物。
そこに良い引きは5㎏クラスのヒラマサ!
鳥山近くからは良い型のマダイも。
 
トップではチェイス連続も乗らず、後半にがぶっと出たのは青物でした。
 
釣果は、ヒラマサ(5㎏クラス)、青物ポツポツ、マダイ2枚、クロソイが4つ。
※たくさんのリリース、ありがとうございました!
 
やはり引きました!
 
青物も丸い!
 
ジグにて!
 
てぇも!

 

皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!

 

【SilverSnow】小野

080-3198-7654