4月27日(Sat)、飛島周辺へジギングにて出港しました。

風はほぼ無しのベタ凪でした。

 
朝一ヒラマサ狙いから、2㎏クラスと8㎏!
※その後のブレイクは、、。
 
途中より青物少々に底物の活性高く!
※たくさんのリリース、ありがとうございました!
 
釣果は、ヒラマサ、イナダ、マハタ、石鯛、オニカサゴ、カサゴ、マゾイ、クロソイ、カレイ、ウスメバル、ホッケと多彩でした。
 

途中よりぐいぐいと!

船上計測8㎏ちょいでした。

 

この後は痛恨の(´;ω;`)

 

新中学生、初挑戦もやりました!

マゾイにマハタにクロソイにと!

 

これは素敵なスぺゲスさん!

 

まさかの浅場にて!

 

皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!

 

【SilverSnow】小野

080-3198-7654