4月13日(Sat)、マダイ狙いのタイラバ&ジグにて出港しました。

風は微風で凪、天候は晴れ!

 

前日のお祭り騒ぎをもう一度!
と、うまいことはいかず、やはり朝一からポツポツ、、。
 
食いっ気も少なく、せっかくのアタリがあっても外れが多い一日でしたが、なんとかマダイの姿を引っ張り出していただきました!
 
釣果はマダイ(トップは7枚)、他レンコダイ、フグ。
 
トップとはお見事!
 
良いサイズを!
 
こちらも!
 
朝一に!
 
新兵器?にて
 
前半はタイラバ、後半はジグにて!
 
皆さん、ラストまでありがとうございました&お疲れ様でした!

 

 

【SilverSnow】小野

080-3198-7654