ꕤ.❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚☕️🍃






20代 前半の頃だったかな?
ある雑誌に付いてた
葉書のテーマに興味もって
イラストを初めて
書いて(下書きしてから)
応募したんだよね。ヾ(●´∇`●)ノ









当選はしなかったけど
参加してみたかったから。










数ヶ月後、講談社から連絡来て
日程合わせて
呼ばれて連れてってもらってさ
色々お話聞いたり
アドバイスもらったり
したんだけど。
丁度その時、"絵 を学ぶ"事を勧められて
教材みたいな物もたくさん
もらったんだよね。
あ、資料みたいなやつね!指差し飛び出すハート








りぃは学びたかったんだけど
反対されて自分じゃ
どうにも出来ず⤵︎ ⤵︎
(ッチ)w









勿体なかったなぁって🤔


絵を書くこと好きだし
何人かには
イラスト書いてコピーとって
原本はプレゼントしたり
コピーした方を自分の記念用に保管してるんだけど。





もし学んでたら 今頃どう変わってたかなぁ?
ってふと 思った☺️🍀

_________________ ʚ♡ɞ _________________