昨日購入したものたち♡











実はこれ何回か

購入した事あって✋

でもって、時間しか見てなくて

他読んでなかったから

上手く汚れ取れなくてꉂ🤣w‪𐤔


なんだよ!買ったのに

汚れ取れないんじゃ意味ないじゃん

とか思ってꉂ🤣w‪𐤔


今回買うの迷って買ってみたやつ笑

今回はしっかり読んだから

あ、そうなんだ?

ってなったꉂ🤣w‪𐤔



_________________ ʚ♡ɞ _________________ 





ふきとり 化粧水


お肌激弱でスグ荒れるから

色々試してるんだけど

唯一 合うもの発見(☆∀☆)


最初の1本目 使い切った頃

鏡🪞見たら

鼻の頭の毛穴汚れが←

自分の中では‼️←

(個人的意見ね)

初めて綺麗になった瞬間あって.ᐟ.ᐟ


あ!これ肌に合うみたい.ᐟ.ᐟ

って思って次 買いに行ったら

時間無かったから

慌てててꉂ🤣w‪𐤔

これの化粧水を買っちゃって

いや、化粧水も助かるんだけど

隣にあるからさ

間違えたのꉂ🤣w‪𐤔


で、しばらくこれが切らしてて

どこでも売ってなくて

買えなくて悲しい



1度はりぃ母に買ってもらった

奇跡があって今2本目使っててwww



昨日ようやく2本ゲット( *˙ω˙*)و グッ!


しばらくもつから便利✨


ハトムギ シリーズはたくさん

あるけど

これが☝️ないから探すの大変💦





コットンに湿らして擦らないよーに

しつつ拭くだけだし

めっちゃ便利✨

マメに使ってれば激弱肌の

りぃでもその間は肌荒れ

あんま無かったよ🙆‍♀️




_________________ ʚ♡ɞ _________________ 






このリップ💄

今使ってるのは2本目なんだけど

1本目が買って使ってから

放置してて数年経ってたから処分したから

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔

そろそろ新しいのをね。ゲット✊💖



因みに、CMでやってた

このシリーズの

新しいやつも1つ予備に買ってあるのハート



あと、この間ポーチ見たら

このシリーズの

塗ったら色がつく??やつ

いつの間にか持ってたw

(まだ開けてない)☝️





_________________ ʚ♡ɞ _________________ 




サボリーノ 夜用マスク



これまで

色んなパック買って

使ったり

まだ使ってなかったり←

してるんだけど





このサボリーノシリーズは

お友達に教えてもらって

朝用は買ってあるんだけど

勿体なくて今は使いたくないから

(使わんのかい)←





買い置きがもう少し出来る時がくるまで

まだ開けないで

先に買ったパック使って見る予定ꉂ🤣w‪𐤔

(面倒くさがりだから)

(なかなかやらないんだよね)💦




_________________ ʚ♡ɞ _________________ 


と、まぁ昨日購入したもの達は

こんな感じ🫶





欲しいスキンケアもまだあるんだけど

なかなか簡単にはゲット出来ないから

少しずつね💕︎





問題は、肌に合うかが

問われるから難しいんだけどね笑




昨日は欲しいもの

予定では1つだったけど

こんなに買えたのは

嬉しすぎた(*´`*)💞




_________________ ʚ♡ɞ _________________