五目便!! | Tokyo Bay Fishing Freaks のブログ

Tokyo Bay Fishing Freaks のブログ

東京湾でのシーバス クロダイ 根魚をチャーター&乗り合いでのガイドFishing Freaksです。
皆さんと楽しいひと時、価値ある一匹を提供できるように努めさせていただきます。

こんにちは世良です!

この日は遠征予定でしたが強風の為安全を考慮し近場便!!

まずはシーバスから!!
沖の鳥山と魚探の反応からナイスプロポーションのシーバスをガツン!!

ベイトシーバスもどんどん上手くなって来ましたね!!

私も使用してるGcraftモンスターストリームリミテッドが良い曲がりでした!


流石直ぐキャッチ♪マドネスバクリースピン
こちらもベイトシーバスでgcraftモンスターストリームリミテッド♪


おみやげもキャッチ(^_^)


私も便乗(^_^)バクリースピン何でも釣れます♪


シーバスの反応が落ち着いた所で更に風が強くなったので移動!!

そしてナイスサイズのマゴチ♪


更にサイズアップ!!
おめでとうございます(^_^)

かなりの風でタフコンでしたがやりきってくれました!!

次はランカー、イナワラお待ちしてます(^_^)

また宜しくお願い致します!

世良タックルデータ

ロッド
G CRAFT
モンスターストリームリミテッドベイトモデル


リール
DAIWA
モアザンPE-SV L


ライン
ビックオーシャン
エアブレイド1.2号

Tokyo Bay Fishing Freaks のブログ
http://s.ameblo.jp/fishing-freaks