ロッド購入 | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

2年半ぶりにロッドを買いました!ウインク


ずっとヴァルケインを使ってたけど

なんだか飽きちゃったので今回は

ヴァルケインのロッドじゃないのよね。🤭


ナイロンもOKな竿が欲しかったので

在庫があったグレイの63ML-TRZと

5分くらい悩んだけど

コレに決めました!ニコニコ



ホワイトウルフ62MLS。✨


今更って感じもするけど

最近はスローな竿が人気だし

1本あってもいいかなと。ウインク


デビュー戦はいつになるのか?

関東も梅雨入り間近なので

ちょっと先になっちゃうかな?🤔