北関東ルアーフライフェスタ2024 | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

愛車の1ヶ月点検があったので

週末の釣りはお休み。

ついでに、ディーラー近くで開催中の

北関東ルアーフライフェスタ2024へ。🚗💨



メーカーブースはスルーして

物販コーナーへ一直線。🏃💨

まぁ、目当ての物はないんだけど

実際に見て欲しいと思った物を

買ってみようかと。ニコニコ


で、収穫はこんな感じ。口笛


栃木県の上州屋限定のブランド

鱒之商會さんのカラー。



シブミと若草。

たまに使うアイテムだけ。ウインク


鬼怒川FA常連さんが鬼怒川で

釣りまくってるカラーを発見。👀



フロンティア2.1gと2.5g。

神山水産さんの放流魚を狩るなら

放流神山がドンピシャらしい。口笛


あとはハントグランデ1.3gのオリカラと

ドーナ3.0gのオリカラをオツマミ。



放流にはドーナは3g!って聞いた事あるので

お試しで使ってみようかと。ウインク


プラグは1アイテム。



3色あった中から厳選して1色。

青は人は釣れないけど

魚はメチャクチャ釣れると

テスターさんが言ってたので信じて。ニコニコ


複数買ってるので

諭吉さんが吹っ飛んで行きました。💸💸