ありがとう、マークX | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

次の相棒の納車まで残り約2週間。

今の相棒、マークXの調子が急に悪くなり

納車前に急遽、売却することに。😢

次の車検まで手放すつもりはなかったけど

スターターのオーバーランなので

動いているうちにって訳です。

恐らくブラシの摩耗かな。😣


長年乗ってたので

別れるのは寂しかったけど

こればっかりは仕方ないのかな。


最後に、いつものショップへ

連れて行ってもらい散財。💸

エンジンを掛けっぱなしなので

パパッと。



今、話題の!?にゃんプップ。ウインク

散財は控えてるので、これだけ。

これからの時期に活躍してくれるかな?🤔


そんな訳で相棒とお別れしたので

しばらく釣りはお休み。

24日、31日とご一緒する予定だった皆さま

ご一緒出来なくなり申し訳ありません。🙇