24/2/18 なかがわ水遊園 | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

日付  2024年2月18日(日曜日)

時間  9:30〜12:30

場所  なかがわ水遊園


夕方に用事があったので

なかがわ水遊園へ。🚗💨



今日もヤシオチャレンジです。✊

釣れてもリリースするけどね。バイバイ

最近はデカいのを持ち帰り過ぎて

いい加減、食べ飽きたので。😥


でもココには銀桜サーモンも居るので

前半の1時間半は銀桜サーモン狙い!

まぁ、敢なく撃沈しましたけど。えー


んじゃ、真面目にヤシオ狙い。

スプーンを適当にタナを刻んで

丁寧に手前までマキマキ。

すると、すぐ釣れました!🤭


本日の1本目がヤシオ。✨



↑ジキルjr1.1g  腹黒。


ヤシオの追加を狙って再開。

すぐ釣れたけど、レギュラー。🤣



↑ジキルjr1.1g  腹黒。


魚影は決して濃くないんだけど

ちょこちょこ釣れてくれます。🐟



↑バンナ1.7g  家畜オリバリン。


ヤシオの追加がないまま

残り時間10分。

得意のシャイラ1.2g投入!口笛


すぐに釣れたけど、レギュラー。🐟



↑シャイラ1.2g  夕張Mグロー。


ここでタイムアップ。⏰

本日のヤシオは1本でした。キョロキョロ

(レギュラーは7本。)

もっと釣れると思ったんだけどなぁー。😅


とりあえず、今シーズンのココは

今日が最後かなぁ。

3月になれば308にも行きたいしね。ニコニコ

また来シーズンお世話になります。

3時間制だけど料金は2100円と安いし

ヤシオもしっかり釣れるしね。🤭


で、さっさと夕方の用事を済ませ

鬼怒川FA常連の燻製職人に預けておいた

サクラと柚鬼鱒を受け取りに。🚗💨

もちろん燻製にしてもらいました。口笛



釣れたやつ全部はいらないので

サクラ2本に柚鬼鱒1本。✨

特にサクラの燻製は絶品で

ウイスキーのお供にピッタリ。口笛


燻製職人さん、ありがとうございました!ウインク