補充。 | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

今週末から2週連続で

サクラマスと遊んでもらう予定。口笛


今週末はいつものエリアで銀桜サーモンと二倍体サクラ。。🌸

来週末は某エリアにサクラが入る予定でお呼ばれしているので、プチ遠征。


そんな訳で、弾を補充。えー

もうサクラを釣るには十分過ぎるほど弾は持ってるのにね。キョロキョロ


道楽さんもブログで書いていた通り、自分もエリアでサクラを釣るのはDDパニッシュが最強だと思ってますが、前回の釣りでこいつも状況次第では武器になるのと感じたので追加。ウインク


RCポーリー69SRF。



・さちおの赤。

・KFジャイアニズム。


前回2色買ってるから計4色。

欲しいカラーは全部揃ったので、もうポーリー69SRFの追加はたぶんないです。🌀



オマケ。


さかさにょろFSのスプラッシュグロー。



PePeさんが買ってたので欲しくなってしまった。口笛


暫く出番はなさそうだけどね。えー