22/10/16 鬼怒川フィッシングエリア | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

日付  2022年10月16日(日曜日)

時間  12:00〜16:30

場所  鬼怒川フィッシングエリア


いつも通り日曜の午後は暇なので、今シーズン初の鬼怒川FAへ。口笛



今日はヘタ過ぎるクランクの練習!


米一粒分だけでも上達出来るように、みっちり投げ込んできました。✊


クランクメインとは言え、スプーンでも釣りたいので、スプーンをキャスト!


日中の水温は20℃を超えちゃうらしく、なかなか難しい展開でサクッと釣る事は出来なかったけど、6投目でようやく本日の1本目をキャッチで一安心。😌



裏返っちゃったけど、サーヴァントスピア1.1gのH.E01。ウインク


心置き無くクランクの練習へ。💨


自分の下手なクランキングじゃ苦戦したけど、このあたりでソコソコ釣れてくれました。口笛



↑ザンム28MR-F



↑ココニョロ



↑モカDR-F



↑ミニシケイダーS



↑アンフェア35F


モカDR-FとミニシケイダーSは厳しい状況でしたが、いい感じでした。ウインク


いろいろ試しながらクランクを投げてたので収穫もあったし、米一粒くらいは上達出来たのかな?🤔


水温に魚影と、まだまだって感じの鬼怒川FAでしたが、久しぶりの鬼怒川FAは楽しかったですね。ウインク


来週はお仲間さんと一緒に某エリアでサクラに遊んでもらいます。🤗