22/3/27 鬼怒川フィッシングエリア | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

日付  2022年3月27日(日曜日)

時間  12:15〜17:00

場所  鬼怒川フィッシングエリア


暇なので、いつもの鬼怒川FAへ午後からプラ〜っと遊びに行って来ました。ニコニコ


この日はほぼ満員御礼状態で、どうにか入れそうな場所を見つけ普段は入る事がない2号池西側に。💨



2号池なので、レギュラーサイズのニジマスがウヨウヨ泳いでます。ウインク


ニジマスが相手なので、たった1個しか持ってないアレから釣りを開始!


最近話題のGJ。🤭



プラグから始めちゃう不届き者ですが、なにか?爆笑


あまりにも釣れるもんだから、放流までずっーとコレ1本で遊んでしまった…。🤣


で、13:20頃に入った放流はエクシード20のF.S01ホロリウム。✨



放流のフォローはTフレッシュEVO20のサイレントイグニッション。✨



F.S01ホロリウム〜サイレントイグニッションへのローテが最近のマイブーム。🤭


午後の放流が落ち着いた頃、午前に養魚場直送で放流された中活性な魚を狙いたいので、ハントグランデ13をチョイス。



ハントグランデはコレ1枚しか持ってないけど、いい仕事しますね。口笛


真剣に補強しようか悩み中。🌀


時刻も15時を過ぎたので、そろそろ浮きマスを狙います。


ここは、お久しぶりなグレッチ07の出番。


カラーをローテすれば、ずーっと釣れちゃいます。✨



やっぱグレッチ07は優秀だね。ウインク


クランクも投げてみたけど、ムズい。😅


釣れない事はないけど、スプーンで釣っていった方が効率的。キョロキョロ



なのでスプーンに戻し、グレッチ07より遠投したかったので、得意中の得意なシャイラ12をキャスト!ニコニコ



うんうん。ニコニコおねがいウインク


ラスト5分はBF06のプリン。🍮



ポンポンポンと5分で3本釣って終了。



基本リリースポンドな2号池は、この時期はメチャクチャ魚影が濃いので、今日も楽しい鬼怒川FAでした。ウインク


また遊びに行かないと。😌