18/5/22 アルクスポンド | Nの釣り日記

Nの釣り日記

いつまでたっても上達しない無駄に釣り歴が長いポンコツです。
エリアトラウトの事を中心に更新していきます。

日付  2018年5月22日(火曜日)
時間  13:10~15:10
場所  アルクスポンド宇都宮

ドピーカンの中、暑くて釣れないと思いましたが近所のアルクスポンド宇都宮さんへ。

もう管釣りシーズンも終わりに近づいているので、平日のアルクスポンドはガラガラ。

釣り座は選び放題ですが、誰も居なかった管理棟側のポンドの北側へ。
風下なので、浮遊物が大集合!汗


とりあえず、最近ハイドラムFを入手したのでハイドラムFの実力を確かめるべく、開始早々からハイドラムFを投入。え゛!

相性がいい魚が居たようで1発でヒット!
この後もハイドラムFでヒットしますが、バラシばかりで追加出来ず。泣


たまにはクランクでと思い色々なクランクを投げましたが、反応なし。ガクリ

頼みのKAYAcraまで全く相手にされずクランクでの追加はなし。泣


ミノーって感じでもないので、この後はスプーンと心中。

最近のお気に入り、サークルBC15 AJM5でポツリポツリと。

シャイラ12は単発。

アキュラシー09のカラー名は忘れましたが、城峰釣具さんのオリカラでポツリポツリ。

釣果は2時間で9本。

なかなか厳しい状態でしたが、相変わらずのパワフルな引きで楽しめました。ニコニコ


さて、今週末は久しぶりに上永野へ。

釣れるのか?釣れないのか?

とりあえず頑張ってきます。え゛!