釣果報告〜【初BASSラッシュ!】 | fishing fool grandPa!

fishing fool grandPa!

釣り馬鹿じぃさんのお話。

 

 

 

先週末の土日で、一気に「釣れました〜」

報告が増えて参りました!

 

 

いよいよ本格的なシーズンイン!

 

 

行かなきゃ損しますよー。

 

 

 

「ザトくん」

JUNK FOOD x grandPa!

リスペクトアンカニー

初BASS 45cm

 

僕と一緒に釣りに行ってようやく「初バス」ゲット

サイズ・コンディションも良くって最高のシーズンインですね!

おめでとー!

 

 

 

 

「ササキング」

まいどお馴染みササキング〜

流石の初バス 45cm!

Original Long-P

やる〜!

おめでとーございます〜。

 

 

 

 

「35さん」

Long-P Culmination B-G

初BASS 40up!

35さんもようやくシーズンイン!

オメデトー御座います〜!

 

 

 

 

毎度お馴染み「ヨッシーダさん」

Long-P Cumination SP Black Arrow

ナイスBASS!

急に冷え込んだにも関わらずお見事でした!

ありがとーございます〜!

 

 

 

 

「ムトーさん」

Long-P Culmination SP APE

パンパンの初BASS 40up!

凄いコンディションですね〜

羨ましい〜お見事でした!

おめでとーございます〜!

 

 

 

 

「ハイジさん」

Long-P Culmination SP Abalone BASS

初BASS 45cm!

ナイスバスですね〜

ハイジくんもようやくシーズンイン!

お見事でした〜

おめでとーございます〜!

 

 

 

 

 

「マスブッチーさん」

先日【Oval Solid Ring】の有効性をアドバイスさせて頂き、

早速実践にて結果を出して頂きました!

Long-P Culmination NP-MAC

お見事!ナイスバスです!

おめでとーございます〜♪

 

 

 

 

 

 

「僕です」

日曜の午前中〜ちょろっと行ってきました。

 

リリースを控えた【One Shot WS】

ショートジャークで「ど〜ん!」

52cm!

 

【Long-P Culmination NP-MAC】

トリプルフック仕様にて「ど〜ん!」

48cm!

 

合わせて「1m 」

おめでとー俺!

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

皆様おめでとう御座います〜

引き続き宜しくお願い致しますね!

m(_ _)m

 

 

 

fishing fool grandPa! グランパ

〒120-0001
東京都足立区大谷田5-22-11
Phone 
03-6802-6176

Mail grandpa_old_tackle@yahoo.co.jp

facebook.com/fishing.fool.grandPa

営業時間 13時〜21時

【日曜・祝日〜20時迄】

定休日【水曜日】