今週も連休致します【ギル記録更新!】 | fishing fool grandPa!

fishing fool grandPa!

釣り馬鹿じぃさんのお話。

暫くの期間、この様な感じで営業致します。
m(_ _)m


grandPa!UPUP!↑↑↑↑↑
ご協力よろしくお願い致します!!!





本日・月曜日は定休日
そして明日・火曜日もお休み。

2連休致します
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

集中して作製する為に、暫くの期間は週頭に連休をする事にします、
宜しくどーぞ。
m(_ _)m


すっかり、時間が経過(3週間前かな?)
月曜日の定休日に久しぶりにフローターにての釣り。

朝イチから、豪雨www
注意報まで発令される最悪の天候の中、無理やり釣りした感じです(笑)



どう~?これ♪




自己記録更新~♪



公式スケール【27.5cm】オーバー!
おそらく【28cm】



もうチョイで日本記録だな(笑)


ルアーは、Ouch!ルアー
【モウジョンジョン】
ギル専用ルアーだけあって、これは反則レベルに釣れます!

この日は、40up のバスも数本釣ってますが~
そんな事はどーでも良いくらいにこの【ランカーギル】が全てを打ち消しましたw
この日をさかいに、本物の【ギルプロ】になったようですwww
宜しくどーぞ(笑)


さて、僕をギルプロにしてくれた
Ouch!ルアー【モウジョンジョン】

このルアーは、ここグランパ近くの川でも絶大な力を発揮してくれる事が判明!





なんと、シーバスが入れ食い♪





同じサイズ感のルアーを試しても全くダメな状況で、
この【モウジョンジョン】だけに好反応~




ほんとにコレしか釣れない(笑)
笑ってしまうくらいに、ジョンジョンのみ!


そんなこんなで、現在はモウジョンジョン
【完売です】

近日入荷~(予定)!


本日・明日と2連休です~
(店舗にはおりますので、お取り置き等のお客様はお声かけ下さい)
宜しくお願い申し上げます。









〒120-0001
東京都足立区大谷田5-22-11
Phone 
03-6802-6176
Mail  ffrjq063@ybb.ne.jp
営業時間 13時~21時
定休日【月曜日】


grandPa!UPUP!↑↑↑↑↑
ご協力よろしくお願い致します!!!