第1回【ドブギル王者決定戦】参加者熟読必須事項。 | fishing fool grandPa!

fishing fool grandPa!

釣り馬鹿じぃさんのお話。

参加の皆様は、本文熟読のうえ御参加下さい。


grandPa!UPUP!↑↑↑↑↑
ご協力よろしくお願い致します!!!






29日・日曜日
第1回【ドブギル王者決定戦】を開催します~
(当日の飛び入り参加は不可です)





ここで数点、皆様にお願いと、特にご注意頂きたい事柄が有ります、
必ず読んで頂き、当日に「聞いてないよ~」なんて事の無いようにお願い致しますね!



*お願いと注意点*

携帯のアラームをセットしておいて下さい。
AM8時:スタートフィッシング
AM11時:ストップフィッシング
8時と11時に携帯アラームをセット!


AM7:30~
(この時間より前に居ますので、早めに受付していただいてOKです)
【雪見公園】にて、大会受付致しますが、
受付を済ましたら、そのまま釣り場に向かって下さい。
(大会開会式は有りません)



段取りはこんな具合です~
①受付表に名前を書く
②大会用の提供賞品を渡す
③公式スケールを受け取る
④即座に釣り場ポイントに向かう


注:ココ重要
公園内に溜まらない、騒がない、たむろしない。



セットした携帯アラーム8時の音ともに釣り開始!

11時のアラームと共にストップフィッシング。
(この時点でファイト中の魚はカウントします)

11時を過ぎた釣果に関しては、たとえ1分でも
ノーカウントです。

*大会に関係の無い釣り人も多い場所ですので、釣り人としてのマナーを心がけて下さい*




注:ココ重要
釣った魚は公式スケールにて計測・撮影して下さい。
絶対に魚を移動する事の無いように!
(大会本部に持って来ないで下さい)
終了後・画像を見せて頂くだけですので、解りやすい画像にてお願い致します。

*ウェブトーナメントと同じ概要です*



多くの方が車でお越しになる事と思います、
路上駐車絶対にしないで下さい。

大会中、ライフジャケットは
全員装着義務
です。
(ライジャケ無い方は、お越し頂いても参加出来ません)


自分で出したゴミは100%持って帰って下さい。


ここまで記した事柄は最低限守って頂きたい事です。

みんなで集まってワイワイやりたいのは、僕も同じなんですが~
度が過ぎると、近隣の住民の方々に迷惑を掛けてしまいます。
(ワイワイガヤガヤ出来ない場所なんだと言う事を肝に銘じて下さい)
魚を持ち込まない、ウェブトーナメント方式です





最低限ここに書いた事を守って頂き
楽しく参りましょう~!










〒120-0001
東京都足立区大谷田5-22-11
Phone 
03-6802-6176
Mail  ffrjq063@ybb.ne.jp
営業時間 13時~21時
定休日【月曜日】


grandPa!UPUP!↑↑↑↑↑
ご協力よろしくお願い致します!!!