GWも残り僅か…

今年は長期連休なので

意外にエギンガー少いような…

皆さん海外旅行かな~羨ましい_(^^;)ゞ

私は、相変わらす休みと晴れがあれば

エギング、エギング!!  (^^)/

行ってきました。

今日は、3人で釣行

1人(Oさん)は先に現着、私はKさんと

遅れて20時(満潮)現着

Oさんが満潮前にキロアップあげて

私が行くとポイントを

譲ってくれました。

その後、アタリもなく、

(私) Kさんにどうですか?

(Kさん)アタリはあるけど乗らない…

えっ…(゜ロ゜)

(私)アタリすらない…(>_<)

ポイント譲ってくれたOさんが

先端付近から私の横に入って

キャスト開始
(KさんOさんと入れ代わりで先端へ)

直ぐ…Oさんのドラッグがジ~

釣れたのは1600gのアオリイカ!!

えっ(゜ロ゜)…なんで…

しばらくしてKさんも800gと500g

釣れたよ~先端に移動しょうと

言ってきた。

なんで…なんで…なんで…(>_<)

私だけアタリすらない…

2人は釣れてるのに何が違う

ポイントを変えながら、

エギも各メーカー自前のものは

すべて使ってた。OさんKさんが使ってる

メーカーのエギも投げた。

でも、アタリなし…(>_<)

考えられるのは

シャクリか?

フォールか?

と迷想入り、答えが出ないまま最干終了

んーやっぱり下手や…(>_<)