OFF ROAD | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

昨夜の宴会から引き続き、ジムニーでのオフロードへDASH!


愛知県 豊田市にあるさなげアドベンチャーフィールドにやってきましたキラキラ


今回は嫁はんの車と軍曹の車の2台。

ドライバーは4人(笑)

俺のJA11は車検切れで自走不可の為お休み汗

てか車検取るつもりないけど(笑)

今日のSAFは超満員ビックリマーク

あったかくなってきたからか、BBQのお客さんでごった返していましたアップ

でもオフロードコースの方はガラガラ音譜

ほぼ貸切状態ですニコニコ


で、早速走行開始DASH!DASH!DASH!

photo:01



今回車の無い俺は監督の為ドライバーに指導えっ

主にビビりまくる軍曹にビシバシ教育してやりましたにひひ

photo:02



この傾きでも軍曹にとってはかなり危険らしい(笑)

だからバックしちゃってますにひひ

気ぃ合ぁーーーーーいパー!!やぞドクロ

隣ではピッカピカでほぼノーマルのランクル200やプラド200、FJなんかがガッツリクロカンしてましたえっ

あんな綺麗な車でガリガリ・・・

ようやりますわ・・・むっ



3時間程走り倒して撤収音譜

車を洗って近くのファミレスで昼食をナイフとフォーク


ゴハン食べたら今度は愛知牧場へ馬

ここは最近桜を見に来たスポット音譜

牛と馬をメインに他の動物が少しブタ

無料で入れるお手軽スポットですチョキ

photo:03


ロバ


photo:04


ヒツジ


photo:05


ポニー


photo:06


ヤギ

ってかそこにどうやって登ったんやえっ!?


photo:07


ブタ


photo:08


アヒル

柵の外に出ちゃってますよはてなマーク汗


派手さはないけど結構楽しめます音譜


そして通行人をとっ捕まえて皆で記念撮影カメラ

photo:09



ボードからは子供じゃなく大人が顔出し(笑)

キャメラマンの通行人のおじさんも若干苦笑いにひひ

最後に名物のジェラートをソフトクリーム

photo:10



濃厚な味でめちゃウマですキラキラ



ホントはこの後釣りにも行きたかったけど、オフロードにタックル持ってくのはどうなのはてなマークって事で今回は釣りは無しガーン

でも楽しい一日でしたキラキラ



ではパー