ナマズくん | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

仕事帰りにいつものとこへDASH!


川を見るとあちこちでライズライズ音譜


水深が浅いから動きまで分かるコトもニコニコ


ライズしてる辺りにとりあえずキャストDASH!


いきなりボシュビックリマークボシュ!!


相変わらずバイトが下手くそなヤツですねむっ


そして数投キャストDASH!



またもやボシュビックリマークボシュ!!



下手くそやのうむっ



諦めずにキャストDASH!



ボシュ!!ググ~!!



すかさずフッキングパンチ!



暴れる暴れる音譜



暴れてる音に反応してるのか他のトコでもバシャンバシャン(笑)





photo:01



エサ喰い過ぎでぶりんぶりんの50cmくらいのヤツでした音譜


コンクリの上にあげたらベイト吐き出しよったえっ


ベイトはちっちゃいフナ?


分からんけど(笑)



続けてキャストDASH!


ボシュッ!!ぐぐ~っ!!


連続ヒット!!





photo:02



またしてもぶりんぶりんの50cmくらいのヤツ音譜


雨上がりやからベイトがいっぱい流されてきとるんかなはてなマーク



しかしこの後、バイトはあるも一向に乗らず・・・むかっ



しばらくしてぴしゃっビックリマークくくくっビックリマーク





photo:03



30cmくらいの可愛らしいヤツニコニコ


でもフックが二つともフッキングしとるえっ


外すのめちゃめんどいやんショック!


なんとか外して再びキャストDASH!
した瞬間!!



ヘェ~ックショイ!!!!!!





スーパーバックラッシュドンッドンッドンッ





直すのめんどい・・・むっ





か~えろっとペンギン





ではパー