ロックフィッシュ | めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

めたぼんのOFF-ROAD FISHING☆

海や川でのルアーフィッシング、カスタムジムニーJA11によるオフロード生活。たまにゴルフ。
アウトドア大好きなめたぼん星人のハチャメチャブログ。
でも基本は日常生活。

昨日は仕事を終えたあとに、いつもお世話になっている名古屋港のカリスマ、名古屋港ボートフィッシングガイドの「ワイルドフィッシュ」 さんに行ってきました音譜

このガイドさんは、いつも行ってるジムニーショップBuzz のお客さんでもあり、ショップの社長の釣り仲間でもありますキラキラ

そんなワイルドフィッシュさんのところに今日はロックフィッシュオンリーの乗り合いガイドにチョキ


風強いは寒いわでなかなかのハードコンディション波

そんな中、ちょっと食いが渋かったですけど、カサゴ・メバル・タケノコメバル・ムラソイ・セイゴと色々と釣れました[みんな:01]

photo:01




3時間程やって全部で30~40くらいかな[みんな:02]

photo:02



サイズはそこそこ[みんな:03]

刺身でも食えそうやな音譜



さっそく家に持って帰って新鮮なうちに下処理ナイフとフォーク

ウロコを取って肝を取り出してキレイに洗ってキラキラ

photo:03



慣れてないんでめちゃ時間かかった汗


今日は旨い酒が飲めるかな[みんな:04][みんな:05]