今日は朝から吉祥菓寮へ行ってきました👏


先日マツコの知らない世界で宣伝されてた

きな粉のお店(。・ω・。)👍💗


店に入るなり…とんでもないきな粉の香り!!


店内の様子が全く見えなくて不安でしたが

午前中という事もあり店内には数組のみ👍💗

良かった動悸しなくて済む😭😭😭


早速注文!!!







きな粉おかわり自由って最高かよ!!!

と興奮しました👏


上がパリパリ…中はゼリーとかクッキーとか…💙

黒蜜をかけながらとんでもない量のきな粉を…💙


個人的な感想なので申し訳ないんだが

上の層はめちゃくちゃ美味かったけど

半分以降はちょっと好みでは無かったかな😱

ずっと同じ味が続く感じ…


上の層は美味しかった、うん👏



あとお持ち帰りでプリン買いました🍮


プリンはめちゃくちゃ美味しかった😭😭😭😭

きな粉いっぱいかけて食べました




上の層がきな粉です👏💙

これの5倍ぐらいのきな粉貰えます👏💙



明日は病院…行きたくないなぁ…

隣の県まで行かないとだし…


今日美味しい物食べて頑張るって約束したから

頑張ってこよ……



(✿´꒳`)ノ°+.*bye