こんにちは〜🌞

気分はかなり明るいのですが
体が物凄く気怠いです…

気怠いし上に誰か乗ってる様な重みが…

あとくしゃみが酷くて鼻水も😭
花粉かな??
家の中でも辛い…ハウスダスト…?

体もダルダルやな〜💭💭

でも運動しないとどんどん体力が
衰えるかなと思ったので1時間だけお外へ🌞


お花が綺麗に咲いてました〜🌸

散歩してたら全然知らないおじいに話しかけられて
ちょっとドキドキ🥺でもしっかり話せました👏

1時間だけなのに凄い疲れて
またベッドへ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もう動けない……

ジムのプールで平日は
リラックス泳ぎしてるのですが
今から行けるかな……🤔💭


もうちょっと休憩して頑張ろ😭