鮎釣り | 秩父の鮎釣り、柳大橋のブログ

秩父の鮎釣り、柳大橋のブログ

ブログの説明を入力します。

7月15日(月)海の日、曇、澄、平水(減水ぎみ)

 

連休最終日の今日、地元愛好会のメンバーさん5人衆

が集まった。朝一からの人や昼前からの人など

思い思いの時間に思い思いのポイントへ竿を出していた。

土木会社役員のH君、昼までに20匹近く釣っていて

夕方遅くまで竿をだしていたので相当数釣ったと思う。

 

常連さんで三芳町Nさん得意の桑の木前で

楽々ツ抜けだったかな・・・?(午前中で)

水が減ってホテル下渕やシルバー渕・本流橋上流・

小瀬などで多くのアユが見えるようになった。

ただこの所病気のようなアユが見えてきたのが

ちょっと気になります。

コムロさんの釣った良型アユ。

大畑町の棟梁の釣ったアユ。

寄居町のSさんの釣ったアユ。

シゲル君の釣った23㎝のアユ。

今日も元気なシゲル君。

昼、釣談義の仲間達。

上尾からの釣人さん。