鮎釣り | 秩父の鮎釣り、柳大橋のブログ

秩父の鮎釣り、柳大橋のブログ

ブログの説明を入力します。

6月13日(木)晴、澄、25cm~増水

 

本流シート前は9日以降ダム放水の増水で、ほとんど釣人さん達が入ってないが

今日はキラキラや跳ねが見えていた。

ホテル下渕は相変わらず多くの釣人さん達と多くのアユ達が見えていた。

シルバー渕にもアユの姿が見えていて竿を出してみたい・・・?

小瀬は連日釣人さん達が入って、少々場荒れぎみだがポツポツ釣れていた。

売場前の小瀬に入った東松山市のОさん、いきなり4連チャンしていた・・・その後はどうだったのかな?

ホテル下渕に入った越生町のシマさん、10時で16匹釣っていた。

今日の武甲山

きれいな朝焼け

今日もにぎやかなホテル下渕

小瀬の釣人さん

シルバー渕の釣人さん

今日も元気なセキレイ(愛称シゲ君)