アユ釣り | 秩父の鮎釣り、柳大橋のブログ

秩父の鮎釣り、柳大橋のブログ

ブログの説明を入力します。

6月13日 (木)  晴  澄  午後から増水  6時ー13°  12時ー17°

梅雨の合間の、晴天に誘われて多くの釣人さん達に、来てもらいました。

ただ朝のうちは、水温が低く、なかなか追ってくれなかったが、昼前から

水温が、あがって、ぽっ、ぽっ、ぽっとつれ始めた。

午後の釣りに期待したが、2時すぎから浦山ダムの放水で増水と、ゴミが

流れて、釣りにならず、多くの釣人さんが早々と竿をたたんだ。

なかなか、うまく、いかないね・・・!

木曜休みのラーメン屋さん、10時までで20匹、常連さんのKさん、橋上で23匹

「あまり釣れなかった」と言いつつ鴻巣のMさん、午前中で16匹、熊谷の釣人さん9匹

東松山のOさん7匹、市内中村町のIさん11匹、市内下影森のOさん6匹などだった。

今日の武甲山

ラーメン屋さんの釣ったアユ。

橋下流の釣人さん

ヘリポート奥の釣人さん

シルバー渕の釣人さん