いきつけの管理釣り場は2月休業予定だったのですが、

お客の要望で週末は営業。

土曜の朝に行けば結構楽しめそうな気もしますが、

家でまったり過ごしてます。

ルアー作成も滞ってます。

 

TVでオリンピックを見ながら釣り道具の整理をしてたら出てきました。

イメージ 1

 

いつ何の為に買ったのか全く覚えていないTy-rex。(85mm)

 

一昔前、源流・支流域のネイティブの釣りをしてた頃、

スポーツザウルスのブラウニーやTy-rexにハマッてましたが、

使っていたのは45~50mmサイズでこのサイズは使っていません。

イメージ 2

 

Ty-rex(45mm)の柔らかく長くて立ったリップが流れに良いんです!

その頃、勢いついでで買った物かな?

 

持っていると思っていなかったので

ラッキー!といえばラッキーなのですが、

自分で買ったものなので!?

 

来週あたり、これを持って大物狙いに出かけようかな?

 

 

スポーツザウルスのルアー、入手が難しくなってきたんだよなぁ!