淡路島・シーバス♪ | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。





皆さんこんばんはニコニコニコニコ




まだまだ寒い日もありますが、
 寒さの出口は見えてきましたねウインク



そろそろフィッシュイーターたちも、
 徐々に動きを変え始める頃♪♪






またまた ”しんちゃん“ からのお便りが届きました。



夜、友人と海へパトロール♪
  そして短時間キャスティング♪♪


するとベイトがルアーに当たるエリアを発見!



ここで大き目のミノーをルアーセレクト!




ジャークを入れながらリトリーブすると・・・



シーバスがヒット!



友人に借りたタックルでのシーバスらしいです(笑)


ノーカウントとは言っていたものの、
 春を先取るナイスなシーバス😍😍




淡路島ソルトに春の到来を告げようとする
素晴らしい釣果報告、ありがとうございました🙇