ラスト‥フィッシュ (T_T) | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。





皆さんこんばんは おねがいおねがい





月日が経つのは早いもの。




アカメの聖地での生活。


移住した当初は遠征気分の延長で、
   『どないして釣ろ!?』
          
からの、現在は、
  『釣れらんかったらどないしょ!』
          という心境の変化!


実際 現地に住んでみて、これ程までに解明できる
とは思ってもいませんでした。



そして現在、新たなる土地に移転を完了いたしました。





さてはつい先日,引っ越しの段取りに家族が来てくれて、
アカメを狙いに行く時間がありました。

私がこれまで最も重視した真冬のアカメを最後に1本捕りたくて、
満潮付近の狙い澄ましたタイミングに実釣しました。




低水温期とはいえ、
ボトムを丹念にアプローチし続ければ
必ず応えが返ってくると信じて狙い続け、
ついに吸い込みバイトをラインが拾う!
引き合わせてファイトスタート!




途中5分間だけ父親と選手交代。





時間をかけてファイトし・・・・




無事にキャッチとなりましたウインクウインク

サイズは120cmでしたが、
 今回はサイズ云々ではありませんニヤリ




最後の最後に、家族(みーこ除)に、
アカメをお披露目できて本当に本当に嬉しかったです。




     (みーこちゃんは淡路島でお留守番)




移住して暫くは仕事などで忙しい生活が続くと思います。

また落ち着けば記事の更新をいたしますので、
引き続きよろしくお願い致します。












【★☆ Instagram ☆★】


     Instagram.com/tsuyoshi_sfwater