淡路島ソルト:イカ・チヌ・シーバス♪ | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。



皆さんこんばんはおねがいおねがい




兄貴が先日、食材確保のため
  近所の海へお出かけしました~~音符





まずは久しぶりに兄貴がエサで (笑)



カニを捕獲し、ノーシンカーで大型チヌを狙いました🙂





砂地エリアに回遊してくるだろうチヌを
ブラインドで待ち伏せアプローチ❗






すると・・・




大型のチヌがヒットおねがいおねがい





一方、同行者のヒロちゃんは、
エギングで親アオリを狙っていたところ・・



  見事にヒット おねがいおねがい





ヒットエギは・・

  エギ番長 XS 3.5号
      (エバーグリーン)









そして 兄貴が2枚目の・・・



 真っ黒な立派なチヌをヒット❗❗





その後ルアーフィッシングに変更♪♪



ヒッグなシマフグがヒット❗





最後はナイトゲームで兄貴がシーバスを狙いましたおねがいおねがい





たいしたサイズではなかった為、
 手持ち写真はないとのことm(._.)m



ヒットルアーは・・・

X-80sw LBO Shallow
   (Megabass)


 




以上 淡路島ソルト速報でした ウインクウインク





      

【★☆ Instagram ☆★】



Instagram.com/tsuyoshi_sfwater