晩秋の淡路島:Part ② | 淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

淡路島 ― 四国・フィッシングリポート

マザーランド淡路島から現在は四国に移住し,大自然で修業中!

淡路島の釣果速報と四国での新たなるフィッシングライフをタイムリーに綴ってゆきます。




皆様こんにちは😃



島外ゲストご案内釣行2日目❗




1日目にシーバスを捕獲できたことから,
     2日目朝マヅメはターゲットを
 ヒラスズキに絞って
   スタートすることにしましたおねがいおねがい


潮の動かない朝マヅメのタイミングでしたが,
 足で小移動を繰り返し・・・




なんとか1本のヒラスズキ捕獲❗



ヒットルアーは,

  ゾンク120sw
      (メガバス)


水中を掻き分けるようなハイピッチアクションが,
ゾンクを使用する最大の理由❗

状況が悪くても無理やり喰い気を誘える
ゾンクのアクションに応えてくれました😲





朝マヅメはこの1本のみの釣果で終えることになりました😖😖







お次は短時間バスタイム☝️☝️☝️











サイズは問わず,気軽に
バスフィッシングを楽しみましたおねがい



ヒットアイテムは,

キンクーエアー 5.8inch
・ネコフリック 5.8inch
・アントライオン 2.7inch





その次は小川で鯉釣り音符音符



エサは食パン😋😋



 良いサイズの鯉が釣れましたおねがいおねがい







最後はライトゲーム❗







たくさんのキビレとメッキが遊んでくれました☝️☝️



ヒットルアーは,

 ・ AKM 48 (スミス)
 ・ 月下美人 夜霧 Z



2日間の淡路島釣行‼️

晩秋の淡路島を満喫できて楽しい釣行となりましたおねがい





【★☆ Instagram ☆★】


Instagram.com/tsuyoshi_sfwater